皆さんこんばんは。

あまりにも多方で、
なかなか書けませんでした。

今日は射手座の満月ですね。
ストロベリー・ムーン。

占星術を学びはじめてから
わたしの周りに、惑星がぐるぐると
まわるので、この感覚は面白いです。

常に惑星と宇宙が3Gのように
周りをまわります。
やはり学術的なものより感覚が先にきて
しまうのです。

7年くらい前に、複数の方に
「あなたはlight force時代だったときの
ことを思い出すといいよ。
あの時のひかりを思い出すといいよ。」と
いわれたのを思い出しました。

そう言えば、宇宙時代は
クリスタル の団体に所属していた記憶が。

そこのひかりがあまりまぶしすぎて、
普段あまり使わなかったのですが
しっかり使うようにといわれて
しまいました。

乙女座の満月。

職場の人と、
量子学の話しで盛り上がり、常に
ワクワクすることを考えてます。

ケアリレイシェルを
聴きながら柔軟体操とストレッチで、柔軟。

http://www.youtube.com/watch?v=_YPoL5-3kZ4&sns=em


今日は、無になり全てを手放すと
良いかもしれませんね。

それぞれの想いをリセット。

何もなくなると、そこからまた
生み出す力が生まれてくるはず。

月石水と、月と石そして水。

石と水のひかりは、表裏一体で、
美しいきらびやかな世界。
すべては、美しい奇跡。

ただ、そこにいて、呼吸をして
目をあけるだけなんですね。

表裏一体、陰陽と分け隔ててしまったけど。
目をあければそこは
美しい世界。


それでは☆