皆さまこんばんは。
都内でお気に入りの神社です。

あまり人は来ません。
ここの神社のがとても神聖で
清らかでお気に入りです。

知人にお気に入りの神社を 
教えてほしいといわれ
この神社だけを教えました。

「この神社はroseさんのエネルギーを
感じます」といわれました。

人気は少ないですか とても
お気に入りです。

隠された神様がさりげなく
祀られています。










やはり人気がいないために
清らかなのかもしれません。

そして月と水と石を感じます。


瀬織津姫とサクラと石は深いゆかりある
ご縁ではないでしょうか。

私の守護の方がこの神社だけは
承諾していただけたので都内では
こちらを参拝してます。








果てしない無限大の
宇宙のエネルギーは遥かに
強いですが、しかし

古典的な神社は
「地球ならではの清らかな聖域の芳しい香り」
がとても身体にしみわたります。

「古典」と「進化」の融合さが
「才」という豊かな才能を生み出すの
かもしれません。

新しいものと、古典的なもの
どちらも受け入れて

新しいエネルギーを進化させることに
叡智の賜物を光らせることができそうです。

芸術でも東西融合の美術は
本当に素晴らしい開花のエネルギーを
感じるようにまたひとの叡智も
同じようです。










「今は昔」話しにはなりましたが、
心地よいエネルギーのこちらの神社。

聖域に入れなかった闇夜に封じられた
神々はとても強いです。

それはあまりに「強すぎて」入れなかった
排他的な扱いをされてしまったようです。

カルデラと富士
私にとってはこの上もなく
心地良いエネルギーですね。

天上界のチャクラは開きます。







水の精霊との語らい

清らかなひと雫の水音はやがて

広大な海へとながれゆく
たゆまずに 水の流れは かわらずに
ながれつく

きれいにわたしたちの想いは流れてゆく
そして様々なものに受継ぎ 語り継ぎ
季節はうつりゆきます


四季を感じることのできる日本は
忘れかけた地球の美しさ
四季折々の美しい地球の魂に
語らいかけてくれます。

そう地球は美しい星なのです。









いつになく変わるものはかわり

変わらないものは変わらず

移りゆく季節を楽しむように

我が身に起きる出来事はすべて

富士山の裾のように長く広げ

うえには無垢の清らかさ

ゆえに宇宙のひかり









清らかな水の女神さまより
アクアオーラのブレスをつくりました。

素晴らしい叡智は「言霊」と
響きあう真髄のカルデラ。


あなたのカルデラを美くしく
輝かせてください。

アクアオーラは水晶と鉱物です。
水晶を錬金術にかけると
不思議と普通の水晶よりパワーが
増す気がします。

鉱物と水晶(無垢)なエネルギーは
波動が高くなります。

つまり天然に波動あらいものは
進化をとげると成長が豊かになる。

人間(肉体)の波動の粗さと無垢なエネルギーが
加わると波動高くなり進化は速いのかも
しれません。

人間と高次元の存在が重なりあうことは
霊的な成長を加速することでもあります。 

宇宙の天体のなかでも霊的に成長したい
魂はあえて波動あらい
地球を選ぶのかもしれません。

他の惑星より波動が粗いために
成長がすこぶる速い。


天の川の黄金時代は「いま」であり
やがて消えゆく黄金時代。
ダイアモンドマグマ。
美しいマグマのエネルギー。


水晶を持つと様々なものを
寄せてしまうので鉱物を含んだ
アクアオーラの石はおすすめですね。
 
それではまた(^^)