こんにちはー、ライムですよ(*´∀`*)

随分とバトンをやっていなかったので、久々にやってみたいと思います╭( ・ㅂ・)و グッ !

まあ回さないけどw
最早バトンじゃないがなww


今回のバトンはこちらからお借りしました!↓

http://s.ameblo.jp/batonmawasou/entry-10283860845.html?frm=theme

アメーバのバトンってやってないなとおもいましたので、[アメーバ  バトン]で検索してみたところ、こちらのサイトさんを見つけました(o^^o)

よろしければどうぞ(*´∇`*)

それでは参りましょう(^-^)/


究極の選択バトン
Q1★どっちが好き??
・ルーズソックス
・紺のハイソ

→ハイソハイソー!
ハイソってニーハイも入りますよね?
ところで、〝ニーハイソックス〟は〝ニーソ〟と略すのと、〝ニーハイ〟って略すの、どちらが多いんですかね?(*´∇`*)


Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
・どこでもドア
・タイムマシーン

→タイムマシーン。
よく小説やら漫画で禁忌とされる未来を変えることを平然と行うと思う。
…とは言っても、遅刻しそうな自分を起こしに行ったり、忘れたことを思い出させにばかり行きそうなので、大して他人の未来は変わらないと思います(*´∇`*)


Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
・剛毛胸毛のマッチョ
・アニメ大好きのヲタ

→ヲタの方で。
いやだって、私もアニメ見ないような人からしたらオタクに入る(かもしれない)ような部類ですし(苦笑)
ヲタでもリア充っていますし。
あと〝マッチョ〟って言うとボディビルダーさんみたいな洗練された感じのイメージになるんですね。私の場合(^^;)
プチマッチョだったらどちらでもいいかな?って感じですね(o^^o)
そういえばヲタの境目ってどこからなんですかねぇ?(´・・`)

Q4★食べるならどっち??
・激甘坦々麺
・激辛アイスクリーム

→激辛アイスで。
そういえば、辛さというのは味覚ではなく、痛覚なんだそうですね(^^)
それと関係あるかは分かりませんが、辛いものというのは、温度を下げる事に辛くなくなってくるものなんですね。
そんな悪環境下において〝激辛〟と呼べる辛さを維持出来るアイスクリーム…。
むしろ逆に食べてみたい…!!


Q5★夜中で一人で行かなきゃいけないなら??
・墓地
・廃墟の病院

→墓地かな…。
廃墟の病院は下手にドアが壊れたりして、密室になってたり、絶妙なタイミングで天井のあらゆる耐久が切れて崩れ落ちてくる可能性が、ないとも言えないじゃないですか( ´ ▽ ` )(笑)
それに今時の墓地でしたら、オシャレだったり、小さい墓地だったら周りの景色が日常風景だったりするかも…?(´・ω・`)


Q6★恋人が自分と別れたがってる理由。どっちがイイ??
・他に好きな人が出来た
・初めからそんなに好きじゃなかった

→……前者で。
後者は、「初めから好きじゃなかったなら付き合うんじゃないわよ」…って言われても仕方ない感じですよ、コレ。
結構酷いと思います(。-_-。)
正直に「もう好きじゃなくなった」って言えよ。って思いますね(;`O´)o


Q7★住むならどっち??
・呪われてる大豪邸
・笑われてる小さな家

→後者。
呪われてるって…ダメですよ。知らない間に死んでしまいそうで怖いです(^◇^;)
それに、例え笑われていようと家を持てるだけ、私は立派であると思います(`・ω・´)


Q8★どっちに入る??
・紙がない汚い公衆トイレ
・紙はあるけどドアがない公衆トイレ

→紙があるトイレから紙を取ってきてないトイレに入る、…って答えたいところですが、ダメなんですよね(^^;)
だったら前者ですね。持っているポケットティッシュを使います(o^^o)♪


Q9★生まれ変わるなら??
・ゴキブリ
・フンころがし

→フンコロガシ。
Gは嫌。


Q10★どっちに乗る??
・ジェットコースターの速度で回る観覧車
・観覧車の速度で回るジェットコースター

→両方安全性が保障されている前提で、前者。凄いスリルと遠心力が感じられそうです。(*´艸`)(笑)


Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
・梅干
・チョコレート

→チョコレート。
チョコレートならミルクとかビターとか苺とか、色々な味がありますよね( ´ ▽ ` )

12★目の前で見るならどっち??
・恋人が車にひかれる
・恋人が元カレ(元カノ)とえっちしてる

→後者。
死んで欲しくない。


Q13★どっちを選ぶ??
・好きな人に嫌われる
・嫌いな人と付き合う

→後者。
後者なら別れられますもの。
好きな人に嫌われるって一般的にも人生における絶望的な事の、top10位には入るんじゃないですかね。
恋愛においても、そうじゃなくても。


Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。

→いません!!
やっぱり最早バトンじゃない!w


以上バトンでした!
思ったよりサクサク決めれました( ´ ▽ ` )
お決まりの「う○こ味のカレーorカレー味のう○こ」はありませんでしたね!←え。
小学生みたいな発想ですみませんm(__)m

アレ、正直なところ味の再現度合いにもよると思うんですよね…w

…なんかすみません|ω・`)<スマソ


それではまたっ
│・ω・`)ノシばいばい~♪


*lime*