こんにちは、レモニーです(^^)
最近シミ・そばかすが気になっており、インスタでよく紹介されているユンスを使ってみました✨
勝手にレビューです✨
口コミがよく期待大です。
まだ3日しか使っていないので使用感とかテクスチャーメインです。
※完全に個人の感想ですのでご了承下さい🙏
【使用感、匂い、テクスチャー】
トロッとした美容液で肌につけるとじわっと温かいです。少し金属臭?がする気がします。
美白効果があるそうですが、じわっと温かくなる感じなど使用感的には秋冬向けな気がしました。
★でいうと、
夏なら★3、秋冬なら★4かな。正直、私には話題ほどハマらなかったです😂
ただし、お値段もお手頃で医学部外品ということで、ひと月使ってシミ・そばかすへの効果次第では使い続けたいと思いました(^^)またひと月後、効果検証したいと思います✨
色々書きましたが個人差があると思うので一度使ってみるとよいかも(^^)
参考になると嬉しいです✨
個包装で旅行や出張にも使いやすそうです。

