こんにちは、レモニーです(^^)


インターコンチネンタル別府に泊まったので感想です

はじめてインターコンチ系に泊まりました✨


お部屋はラウンジアクセスと露天風呂付きでした(^^)
ピエールエルメのお菓子がついてた。
温泉掛け流し?の露天風呂がとてもよかったです。
部屋風呂は普通の水道水のようです。

ラウンジではカクテルタイムにシャンパンまで頂けます。17時以降は子どもNGなので、夫と交代で行く必要がありますが、ホテルの方の計らいで、一杯とおつまみや軽食を一通りお部屋に持ってきて頂けました✨

夜ご飯はレストランを予約してましたが、要らなかった😂ってくらい豪華でした。

クラブラウンジアクセスに泊まる方は、レストラン不要と思います。足りなかったらルームサービスで十分です。写真はないですが、ルームサービスのメニューもとても充実していました✨

ちなみにこんなに贅沢な部屋ですが、一泊12万くらいでした。倍くらいするアマ◯ムよりこちらのほうが断然よいと思いました(^^)✨※もちろん、立地や設備など違いはありますが。。

インターコンチハマりそうです。
参考になれば嬉しいです。