こんにちは、レモニーです(^^)


ほとんどお家で過ごしているので、平日のお化粧は

ccクリームとお粉、眉毛描いて終わりです(^^)

そういう方も多いのでは?✨


シャネルのccはカバー力があって好きでしたが、最近売り切れで買えないのです😂


そこで、最近、口コミがよいsk2とデコルテ試してます(^^)

デコルテは色味がもう少しピンクっぽかったらなぁと思いましたが、お値段の割にとてもよいと思いました(^^)


sk2は少しカバー弱め?に感じましたが、テクスチャーがさらっとしていて良きです✨


同じの使い続けると飽きちゃう性格なので

この3つを気分で使い分けようと思います(^^)