こんにちは、レモニーです(^^)


先日、アウトレットに行ってきました✨

1年くらいぶりかも!


色々お店が変わっていて楽しかったです♪


気になっていたボナベンチュラがあったので、見てみました(^^)


革が上質でネットで見るよりも素敵でした✨


全体的に30%OFFが多くて、たまに50%OFFもありました✨小さなシミなどなんらかの欠点があるかららしいですが、個人的には全然気にならないレベルでした。


ボリードっぽいエマバッグが欲しかったけど、他に欲しいバッグがあるのでぐっと堪えました🥹



代わりに?ジュエリー置き用にバレットトレーを購入しました✨

こちらも30%OFFで3850円でした♪

高級感があって良きです。


気になってる方、ぜひ行ってみて下さい😊✨