倉敷駅前でレンタカーを借り移動です。


朝、6時に豊田市を出て岡山県にきて

西明院を訪問して倉敷に移動。

フラフラです。

下津井を目指し、ネットでみたタコのお店(テイクアウト専門)に。

「たこ天」「タコから」「デニムソーダ」本当に美味しかった。






児島のジーンズストリートはこの近くでした。
看板が見えたのですが時間がなく行けません。
昔の商店街らしいです。


鷲羽山から瀬戸大橋を望む。
広大な風景です。
来てよかった。
海が穏やかで、私の感覚ではまるでゼリーのようでした。澄んだゼリーのようでした。










鷲羽山のてっぺんの売店にありました。
下津井は瀬戸大橋のたもとの町で
タコで有名です。
時間さえあれば下津井の街を歩きたかったです、



鷲羽山スカイラインで倉敷に戻る途中の水島展望台
水島コンビナートの眺めはすごかったです。