こんにちはニコニコ


梅雨明けしたのかというくらい

暑いですね魂が抜ける



日曜日は息子がプログラミング教室に

通っていて待ってる時間に近くのスタバで

スマホいじりがルーティンなのですがコーヒー



店内が空いていないことに気付かず

オーダーしてしまい

この暑さの中外で飲みました笑





さて、小1と小4の子供達ですが

2人合わせて習い事は8つ滝汗



金額もえげつないのですが

送迎もえげつない仕上がりになってますゲロー



小1の息子は

サッカー、体操、テニス、プログラミング



小4の娘は

水泳、英語、ピアノ、塾

ピアノは近々やめる予定です




平日の習い事は

仕事から帰って来て

すぐに習い事までダッシュ💨



送ってから

一度家に帰って夕飯を作ったりして

再びお迎えにダッシュ💨💨



救いは

娘が1人で行けるようになったこと照れ



終わるのは夜なので

お迎えは必須ですが昇天



大変大変と言いながら

こうやって待ち時間にお茶したり

買い物したりして

ストレス発散してるんですけどねにっこり



先日、息子の幼稚園時代のお友達の

ママさんにばったりスーパーで会ったのですが



(私を)よく見かけてるよー!

夕方自転車走ってるのを見かけるにっこり



と言われました凝視



恥ずかしい滝汗滝汗滝汗



多分必死な顔をしてたと思うので

これからは

なるべく涼しい顔で

自転車に乗ろうと思いますウインク

何の見栄?ニヤニヤ



それではバイバイ



すっぽん小町

無くてはならない存在飛び出すハート