こんにちはニコニコ


最近ホットサンドにハマってる

我が子達おねがい




週末になると色々作ってるのですが

ホットサンドメーカーを使っていた娘が

火傷をしてしまいましたガーン

うっかり触ってしまったようえーん




そこまでひどい火傷ではなかったのですが

指に水疱がえーん



そんなに大きい水疱ではなかったので

病院行かなくても良いかな…

と思ったのですが




翌週から小学校はプール開きサーフィン

プールはお休みした方がいいのかな?

など

疑問が色々出てきたので

皮膚科へ行ってきました病院



日曜日だったので

かかりつけの皮膚科は休診。



駅前の新しい皮膚科へ行きました病院


日曜日ということもあり

180分待ちゲロー

ディズニーか真顔



オンライン予約をしたので

ぐったり感はあまり無かったのですが



180分待って

診察2分笑い泣き

あるあるですよね 笑



幸いたいしたこともなく

お薬をもらって終了うさぎ

薬局も30分待ちだったけど滝汗



そのまま娘とランチへ行きましたデレデレ



娘がカフェに行きたい

と言ったのですが

がっつり系男子の息子がいたら

カフェなんてとても行けない 笑



日曜日のお昼時だったので

どこも激混みポーン


なのでプロントヘラブラブ

娘は花畑牧場のチーズがたくさん使われた

パスタを選びましたビックリマーク




私はボロネーゼ音譜


娘と2人で外でランチをしたのは

多分初めてでびっくり

いつも息子がいるので


せっかくならチェーン店ではない

カフェに連れて行ってあげたいなと

思ったのですが



こんなオシャレなとこで食べれて嬉しいお願い



と、とても喜んでくれました飛び出すハート



普段はとても生意気な娘ですが泣き笑い

やっぱりまだまだかわいい小学生だなと

ほっこりしました昇天飛び出すハート



その後は

ふらーっとGUに立ち寄り




娘の服を購入ニコニコ



父の日なので

スイーツも購入して帰りましたカップケーキチョコカップケーキ



娘がとても楽しそうで


ママと2人でランチと買い物できて嬉しい


と言ってくれて私も嬉しかったですお願い



息子と娘は3学年差ですが

実年齢は2歳4ヶ月くらいしか離れていないので

娘はママを独り占めできていた期間の

記憶は皆無なはずあせる



これからは

少しずつでも2人で過ごせる時間を

作れたらいいなと思いますニコニコ



それではバイバイ