こんばんはニコニコ



HIKAKINさんが大好きな息子爆笑

大好きというか崇拝してる 笑



ついに飛び出すハート





購入できましたー!!



1年前の販売の時も

夏に再販した時も

全然買えなくて涙してた息子ですがあせる



今回は無事に購入できましたお願い



販売が10時スタートということだったので

夫と9時50分にセブンに着いた息子にっこり



なんと販売待ちの行列ができていて

10番目だったらしい無気力

すごいな、ほんと驚き



なんとか無事に購入できて

大喜びでしたラブラブ



帰ってお昼ご飯にいただきましたが

美味しかったですキラキラ


ハリネズミハリネズミハリネズミ



さて

息子が新しい習い事を始めましたニコ



プログラミング!!



学校から

プログラミング教室の案内をもらってきて

無料体験に行ったのですが




息子も楽しかったらしいのですが

それよりも

一緒に体験した夫がすごく推していました気づき




将来絶対に役に立つからということで

入会キラキラ



将来役に立つところまで

できるのかは謎ですが真顔



楽しく通ってもらえたらなと思いますお願い




日曜日の午前中なので

送迎は夫がしてくれるそうで

入会金やら月謝も

夫が全て負担してくれるとのことなのでウインク



楽ちんだわーニヤニヤピンクハート



と両手をあげて賛成した母でしたピンクハート



それではバイバイ




予約しました二重丸


シルバーを購入ハート

今年の夏の相棒になってくれそうです音符


仕事の日は毎日バッグに入れてますキラキラ




楽天ではないですが、最近始めましたうさぎ

飲み始めてまだ2日ですが、効果あるといいなOK