おはようございますニコニコ



今度、新規事業を手がける我が部署昇天



一年半程前から

準備のための部門が設置されてたのですが

いよいよ運用開始が迫ってきたので



更なる人材確保に向けて

部署内がバタバタソワソワしてきました凝視



うちの会社では

新規事業は



興味あります!

やりたいです‼︎



と手を挙げれば

たとえ他部署、他部門であっても

高確率で引っ張ってもらえますにっこり

大変ですからね…

やる気ある人がやれることに越したことはない真顔



もちろん

事業内容によっては

手を挙げる人がたくさんいすぎて

社内で奮いにかけられることもあるのですが



今回は


おそらく人が集まっていない様子笑い泣き



そんな中

先日、新規事業の準備段階から

携わっている先輩から



久々にランチ行かない?ニコニコ



とLINEが来ましたびっくりマーク

もう4年ぶりくらいのレベルの久々笑



これは…と思っていましたが

やはり



新規事業の部署異動への打診



でした笑い泣き



いやいやいやいや…

時短勤務の私には無理滝汗

最初のバタバタしてる時期は

トラブル対応などつきもので

社用携帯が退社後もたくさん鳴るとかムーリー凝視


その場でお断りしたのですが



聞けば、その部署

割とテレワークができそうとのことびっくり

落ち着けば

いつ落ち着くのかな…



うちは子供達が学童に入っていないので

夏休みなどの長期休みが気がかり不安

実母と同居してますが

なるべく頼りたくない悲しい




今の部署は

テレワークが絶対できない部署真顔

コロナの時に会社から人が消えても

我が部署だけは分散出社でした真顔



え…迷うニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



テレワーク可能と聞き、すぐに揺らぐ笑い泣き

きっとそれをお見通しで打診されたのでしょうてへぺろ





ただ

一年半後にはフルタイムに戻るため

フルに戻った時のことも考えて

慎重に決断したいと思います真顔




疲れ切った金曜日

衝動買いをしてしまいましたラブ

ホワイトを購入しましたが可愛い…びっくりマーク

来週も頑張れそうです飛び出すハート



それではバイバイ