こんばんはニコニコ



沖縄から帰り、数日がたちましたが

沖縄ロスがすごいですえーん



GW後半は

義母が我が家に泊まりに来る予定や

息子のサッカーの試合などがあるのですが

実母を連れて、遠くの公園へ行きました車



沖縄旅行の間

ワンコのお世話もしてもらったので

そのお礼も兼ねてニコ





トーベヤンソンあけぼの子どもの森公園🌳



渋滞もあり

自宅を出てから2時間以上かかりましたびっくり




/あたちも一緒よ!!\



この公園一度来てみたかったんですチュー



カフェもあるので

そこも気になったのですが

GWだし混んでるだろうな…と思い

簡単なお弁当を作って行きましたおねがい




こどもの日前だったので

ムーミンも鯉のぼり仕様でした音譜




世界観が本当に好きラブラブ



無料で入れるし

お手洗いもとても綺麗だし

近かったら頻繁に行きたいなと思うくらい

良かったですグッ




帰りに近くのアウトレットへ寄り

子供の靴や私のリップなど購入パー

息子も娘もここ最近

すぐにサイズアウトするんですけど…



沖縄旅行中のワンコのお世話のお礼に

母にも雑貨をプレゼントしました笑い

沖縄でも琉球ガラスのコップなど

大量のお土産を買って来たのですが

それはお礼とはみなされず…




生搾りのオレンジジュースもニコニコ



私が化粧品を購入してる間に

夫と子供達で飲んでたのですが

とても美味しかったそうですひらめき



母へのお礼でのおでかけでしたが

みんな楽しめたようで良かったです飛び出すハート



それにしても暑いですね凝視

もう夏じゃないか…晴れ晴れ



それではバイバイ



【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト



紫外線対策に晴れ



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


これすごい割引ですよね!

気になりますラブラブ