こんばんはニコニコ


先日、無事誕生日を迎えました!!

40代真っ只中アップ


40代になると

誕生日が来たからといって

子供の頃のようなワクワク感もなければ

20代後半から30代の頃の年を取りたくない…

みたいな気持ちも薄れてきて真顔



普通の日常の1日でしたウインク

平日だったので普通に働いてました凝視


私は父が51歳で亡くなっているので

40代になってからは誕生日を迎える度に

51歳との年齢差を考えてしまう泣

そして

無事に誕生日を迎えることができたことに

安心しています飛び出すハート


誕生日当日は平日だったので

別の日に夫がご飯に連れて行ってくれましたひらめき








デザートまでしっかりとドキドキ

ちなみにこれは娘が頼んだデザートお願い


我が家は結婚しても毎年プレゼントを

贈り合っていますルンルン


夫の誕生日にはAirPodsをプレゼントしましたキラキラ

私は何をリクエストしようか…お願い


できれば、夫よりちょっと高い物が良い笑

このちょっとが難しいんですよね 笑


私もイヤホン欲しいのですが

高いイヤホンは落とすことが怖くて泣くうさぎ



新しい財布も欲しいのですが

財布は自分で買いたい派キョロキョロ

プレゼントされた物だと次に買い替えたくなった時

申し訳なくて買い替えれなくなるから 笑








悩んでる時間が楽しい飛び出すハート

デロンギとか絶対無理でしょうけどニヤニヤ



また一年とにかく健康でいたいものでチュー


それではパー