こんにちはニコニコ


この前、歯医者に行きました🦷


治療ではなく

クリーニングです花


とにかく私


歯医者が怖い絶望


クリーニングには定期的に行ってるので

全然歯医者怖くなさそう

むしろ好きなの?

と、聞かれることもありますが

ほんとに怖いんですよね泣


だって

怖すぎて平常心保てなくて

毎回


笑気ガス吸ってますからニヤニヤ


それでも

己を奮い立たせて歯医者に通うのは


治療するのが怖いから真顔真顔


クリーニング後に

虫歯チェックもされるのですが

怯えすぎて、先生に


はーい。大丈夫だよー。

今日もがんばったねー!


と幼児と同じ扱いをされてます滝汗


過去に

歯医者で何されたとかもないんですけどね汗うさぎ


昔から怖くて仕方ない絶望


これを食べた後必ず使うのも

とにかく歯医者で治療したくないから 笑

でもこれを使い始めてから、トラブルなしですピンクハート






歯医者後のカフェラテ飛び出すハート

ほんとはスイーツも食べたいところですが

クリーニング後なのでやめました指差し



雪だるま雪だるま雪だるま


さて、最近気になってるコレくまクッキー





ダスキンのおためし2週間(または4週間)!!


ネットでも無料のおためしの広告が

出てるアレですキラキラ



私、結構22時を過ぎてホコリが気になるタイプアセアセ

ちょっと掃除機…とかできない時間に

掃除したくなる笑い


広告見てると

ホコリもがっつり取れそうだし

ちょっとお試ししてみようかなぁイエローハート


と迷ってますピンク音符


ダスキンどうなんだろ…

やっぱりすごくホコリとか取れるのかな?



おためしすると

結構がっつり勧誘されるのかな…


もう少し迷ってみようと思いますひらめき



それではバイバイ