こんにちはにっこり
kazumiさんコラボ発売に、気になっているものが40%オフ
と、悩ましい日々を過ごしていましたあせる


どうしても欲しかったもの
購入品

kazumiさんコラボ

リネン花刺繍2WAYニット ミント
画像には載せていませんが、ベージュと2色購入
可愛い!モカも欲しくなっちゃうニコニコ


ツイルカーブパンツ サックスブルー
Lサイズと悩み、Mサイズを購入しました
Mでもかなりゆったりだったので、
試着せずにはちょっと怖くてMに
色や刺繍、シルエットとても可愛いラブラブ

あと、kazumiさんコラボは、マルチリネンジャンスカを購入しました
レース面が大好きすぎてニコニコ
kazumiさんコラボは毎回可愛くて、我慢が出来ない爆笑

 

--------------------------------------
配色パイピング前後2WAYワンピースのレッドとベージュ
悩んでいた2色はどちらもオンラインだと完売であせる
studio CLIPの高山都さんコラボの3WAYニットもzozoで、
あなただけ+クーポンが…!

 

どうしようか悩み中…昇天

 

 

春物可愛くて、幸せにっこり