こんにちはにっこり

バタバタした一か月でしたが、
体調も落ち着き(胃腸が弱い魂が抜ける
バレンタインチョコを買いに自由が丘へ行ってきました
ベルアメールのチョコ美味しくて、大好きですプレゼント

 

チョコを買う前に、サマンサモスモスにも
色で悩んでいたワンピースやブラウスを見たくて
どの色も可愛くて、結局絞れずでしたあせる

 


購入品

ライトレザーボストンバッグ 
可愛い春物を見たので、セールも我慢できる…

 

できませんでした爆笑



コーデきろく

イニシャル刺繍メルトンキャップと
一目惚れした French Bullのシャトンソックスを履きたくて

 

キャップは秋位に購入したものの、かぶる機会がなかなかなくてあせる

このままではかぶらないまま暖かくなってしまうと、

出番を増やしてます爆笑

 

帽子、ブラウス、パンツ、バッグ:サマンサモスモス

タッセルローファーはstudio CLIP

ナチュバイの3ゲージVネックベスト 

可愛くて暖かいドキドキ

この日は黒のジャケットを羽織ってたんですが、昼間ならなくても大丈夫でしたにっこり

 

 


洋服の話からそれますが…
芦原先生…
「セクシー田中さん」大好きな漫画です
悲しい、ショックです…