30日は誕生日誕生日ケーキ
夫と表参道をぶらぶら
そして、自由が丘へお買いものに行ってきました
毎年お祝いしてくれてありがとうにっこり

購入品

 

 

ツハル リネンガウチョペチパンツ

シルエットも裾もかわいいラブラブ

可愛い裾アップニコニコ

「こんな可愛いパンツ出てたっけ・・・?過去の物??」

と思っていたら限定アイテムでした
限定物は、すぐお店に行けないし、完売しちゃうだろうと思って諦めちゃってて
スタッフさんの可愛い着用画像を見て満足してました
セールで出会えてラッキーにっこり
ワンピースも可愛かったな、欲しかったです昇天

 

 

 

誕生日コーデ

帽子: kocoさん
イヤリング、ネックレス:L'ALLUREさん
ボレロカーデ:natural by clip 
ワンピース:ツハル

スカートは昨年の秋のkazumiさんコラボのもの

 

 

あっという間の1年…

ブログをお読みいただきありがとうございました。

リアルでサマンサモスモスの話をすることほとんどないので爆笑

みなさんの購入記録やコーデをを読むのが楽しくて

ありがとうございますにっこり

 

お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいにっこり