5日に行ってきましたにっこり
久しぶりの桑名です
車で行ったので、関東からだいたい5時間くらい車

マイカルはいつの間にかイオンモールになってるのね!?

Good Job Marketでの一番の目的
L'ALLUREさんのアクセサリーたちをじかに見てみたい
ずっと思っていて、やっと叶いましたニコニコ
人と会う約束もしていたので、L'ALLUREさんのところだけ

可愛いアクセサリーたちと、作家さんご本人に頭真っ白で
緊張してうまく話せなかったです 恥ずかしい魂が抜ける

すごく綺麗な方だったなぁドキドキ

詳しく教えてもらいながら、アクセサリーを選ぶなんて幸せですニコニコ

 

購入品を手持ちとあわせてみました

タートルネックのニット

8月くらいに購入したツハルのワンピースと

 

このネックレス本当に可愛くて
試着しながら「絶対欲しい…!」って思いましたにっこり
置き画って難しいな~汗

 

アップはこんな感じ

 

ボリュームタッセル

まだブログに書いていないですが

サマンサモスモスのWinterFairで購入したカゴバッグに

すごーく可愛い!しあわせです…
大切に使わせていただきます ドキドキ

ありがとうございましたニコニコ

 

イベントの後は、四日市→岐阜へ

なかなかハードな一日だったけど、楽しかったです

地元は良いなぁにっこり