tamaoworld 内覧会に行きたくて、裏参道ガーデンへ猫あたま
ずっとお財布を新調したくて、気になっていたのです
どのカラーの子も可愛かった…!ニコニコ



最終的に、うちの子に一番似ているSILVERにドキドキ
裏生地も花柄で可愛いです!

エコバッグも

デザイナーさんともお話することができて嬉しかったですにっこり

ちょっと緊張しましたあせる


今日のようふく

natural by clipのリネンチェックギャザーワンピース
買って良かったー!すごく好きなワンピースニコニコ

前のリボンは結ばず、開けてますリボン


パンツは、サマンサモスモスのギャザーペチパンツ
シンプルなパンツにしようかとも思いましたが…
やっぱりレースアイテムも身に着けたい
ずっとお気に入りに入れて狙っていたもの

セールでゲットできました

モカの色も、とても可愛いですドキドキ

そんな感じのコーディネートでしたにっこり