久しぶりのブログ
先月は体調が悪い日が多くてネガティブ
吐き気が続くのはつらかったです…オエー
体調が落ち着いたときに食べたシャーベットがものすごく美味しくて!
美味しく食べられる喜びをかみしめるのでした…


購入きろく スタディオクリップ編 
購入した日はバラバラです

natural by clip ポップコーンベスト ブラック アイボリー

 


days 3ゲージカウチンベスト モカ
natural by clip コットンサカリバロングプルオーバー オフホワイト

ベストたちが可愛すぎるーニコニコ

カウチンベストのファスナーはあけて着るのが好きドキドキ

プルオーバーも色違いしたいくらい気に入ってます
しっかりした生地で、肌触りも良くてにっこり

 


大好きなスタッフさんのインスタを見ていたら
natural by clipのリネンチェックの可愛いワンピースを発見恋の矢
最寄りのショップのスタッフさんに調べてもらったものの…
行けそうな距離に在庫がなかったので、

「どうしようかな?取り寄せお願いしようかな…」と思っていたら

オンラインで購入することが出来ましたにっこり色はレッドです

嬉しくて電車の中でニヤニヤしてしまった爆笑
届くのが楽しみですドキドキ