を見に横浜へにっこり
実は、6月の松屋銀座での会場にも行っているので、これで2回め
ぢゅのさんのイラスト大好きですドキドキ

 


ねこかぶり(パンダ)の後ろに並んだよの図
私は終始テンションが高かった音譜
行って良かったー!楽しかったですニコニコ

画像のコーディネート

透かし編みベレー帽、スタッズサボサンダル

配色メローカットソー、Kazumiさんコラボのスカート
前後2wayリボンワンピース
このワンピースは、リボンがある方を後ろにして
ブローチを付けて着るのが好きドキドキ


ポルタのお店にも

ごくたまーにしか行けないですが、

居心地がよくて大好きなお店ですニコニコ

楽しみにしていたツハルのワンピースが入荷していて!

ルミネで先行入荷していたボタンのワンピースです

これが気になっていたので、欲しかったものを保留にしていたのです

ですが…、今回は諦めることに
ボタンはとても可愛かったのですが、どうしても猫が良くて猫あたま

縁がなかったです汗

クーポンを使って購入したものとか
またアップしようと思いますにっこり