現実なんてこんなもんぢゃん!!! -2ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
現実なんてこんなもんぢゃん!! !
コレが夢見る妄想モードの毒キノコの現実デス。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
☆飛行機☆
…ハマリ中
乗りたいとは思わないけど
ずっと見ていたい…恋だな
今日も自衛隊の飛行機が2機…爆音と共に飛んでいた
子育て中じゃなかったら空港に通うのに
☆HAPPY BIRTHDAY☆
今日はパパの誕生日
もぅ立派な「おっさん」だぁ
世間で言う「イクメン」でも「イケメン」でもないけれど
「最高の夫」「最高の父親」でもないけれど
「不幸」でも「幸せ」でもないけれど
旦那で「後悔」は一度もないかな
そんなパパにBirthdayケーキ
ベ○○アの88円ナリ
↑と友達にメールしたら
「それ今日の息子のおやつ」…と
しかも「可哀相」とまで
きっと可哀相ではないよ…だって喜んで食べてたもん
☆手作り弁当(ズルック編)☆
木曜日の夜の出来事☆
明日は手作り弁当♪♪
予告なしで起きるベビを予定に入れて暇さえあればチョコ②と仕込み!!!
比較的簡単なズルック(ポケモン)に決定♪♪
レシュラム?!無理ムリ!!!
予定通り仕込み中にベビは泣き…旦那はパソコンに向かって電話中…
これも予定通り(=`~´=)
なんとか完全↓↓
自画自賛の厚焼きタマゴO(≧∇≦)o
砂糖・味なし(ズルックの破片)・醤油
砂糖味が上手く出来たので醤油まで作ってしまったw(゜o゜)w
結構…暇人なのかもp(^^)q
<<
前のページへ
最新
|
1
|
2
|
3
|
4
|
5
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする