最近買ったお菓子飛び出すハート 


東急ハンズで北海道フェアをやっていたのでこのポテチととうきびチョコ(ホワイト)とビールを購入。(チョコとビールは写真撮り忘れました泣き笑い)ポテチの中でこの「北海道バターしょうゆ味」が昔から一番好きですドキドキ昔は普通にスーパーやコンビニで売っていた気がするんですが今は地域限定みたいですね。3袋買いました爆笑







輸入菓子のお店で買ったハワイアンホーストマカダミアナッツチョコレート爆笑これ昔から大好きです💕30年近く前にハワイに行った時は確か大箱が200円ぐらいだった記憶があります。(かなり前の記憶なので定かではありませんが。。安いと思いお土産に数個購入した覚えがあります。)今回のは2個入りだったので大きいのを買えばよかったなと思いました。2個は少な過ぎる〜笑い泣き抹茶味は子どもが大好きなので子どもへ。







オレンジとチョコの組み合わせも大好きなので購入。大人な味でしたニコニコ個人的にはオレンジががっつり見えるように入っているのが好きだな。。







甘辛タイプ両方入ったおつまみニコニコお皿に入れてどれ食べようかな?と見ながら食べるのが楽しいです飛び出すハート







昔から好きなチョコフレーク飛び出すハート昔は袋タイプでシスコのチョコフレークでした。(今も袋タイプありますが)チョコフレークの中でもチョコの味が濃くて大好きですドキドキ(鉄分やカルシウム入りなのもまたいいです。)







好きな人が多いジャイアントカプリコいちご味ドキドキこれも昔から大好きですラブ何年か前に上のチョコ部分だけ売られた物が流行り買ってみましたが甘くてやっぱり下のコーンとセットが合うんだなと思いました。