やぁ!かっちゃんだよ!

本日、急遽ブログを書くようにと指令が来たので約一週間ぶりにかっちゃんが更新します!

さて、タイトルにあるように今回は「おはらピアノ教室講師のN先生必見⁉」

かっちゃんのグルメリポート!...というか紹介

今回ご紹介するのはこちら!ででーん‼‼‼

「とんかつ田 den」ででん!...です。

$おはらピアノ教室のBLOG-__.JPG

このお店いくつか店舗があるのですが、かっちゃんが通っているのは「浦安店」
もしかしたら千葉の人間には有名かもしれないが...。

かっちゃんが必ず頼む(他は頼まない...頼んだ事がない!)メニューはこちら‼

ででーん‼‼

$おはらピアノ教室のBLOG-__.JPG

ヒレカツカレー with 味噌汁‼

ヒレカツ単体でも美味いのだが!それに絶妙にマッチするカレールー!

ででーん‼‼

カツはテイクアウト可能なのだが!試しに自宅で市販ルーを使用してカツカレーを作ってみたのだが...当然味は違うし、ルーとカツが全くマッチしない!

ででーん‼‼

つまり、あの味は此処でしか味わえない...という事である!

ででーん‼‼

恐ろしい...一度掴んだお客...いや獲物は逃がさない!

ででーん‼‼

その上キャベツも美味いと来た!味噌汁も美味い!

ででーん‼‼

これは是非一度は食べて頂きたい!

よし!今度中村先せ...いや、ひっかりと行こ!

それでは皆さん!さような…ででーん‼‼

メガネ-aoiモデル- 受注生産 ¥オープン価格
$おはらピアノ教室のBLOG-ipodfile.jpg

本日の一曲!かっちゃん大好き「THE ALFEE」この間念願叶ってライブに(o^^o)

明日でデビュー 38周年!長い‼‼それゆえ曲数も多いし、曲を書くセンスも群を抜いているのでしょう!

どの曲も歌詞が良い!やはり歌モノは歌詞が命!どんなに曲が良くても歌詞が平凡では曲全体が崩れてしまう...そう私は某女性シンガーを見て気付かされました。

ででーん‼‼

そんな事はともかく!

このブログを読んで下さる方達はアルフィーの曲全然知らないという方ももしかしたら多いかもしれません。(自分もそんなに知らないのだが...曲数多過ぎw)

という事で、一曲目は「星空のディスタンス」をセレクト!

桜井さん歌上手過ぎです!坂崎氏はギター上手過ぎです!高見沢さんの書く歌と歌詞は心に響きます!彼らの音楽は奇跡です!特にコーラスが綺麗です(この曲はコーラス部分が少ないのだが...)

そんな奇跡をお楽しみ下さい!



ちなみにサポートのドラムは前に叩いていた「長谷川さん」が好きです!

この曲はドラムが非常にカッコイイです!