心が空っぽの日。 | smile makes me happy

心が空っぽの日。

なぜかよくわからない。


今日は心が空っぽです。



いや、理由はわかっています。



ギクシャクした空気、私が出していたんだと思う。



いまいち盛り上がれなかった自分と、


いつもならくだらない感じになる自分と、


なぜだかへこんでいた自分が


とっても、だめでした。



鬱です。


こころが空っぽなんです。



少し距離を置いてみようか。そういう感じ?



つきあってもないのにね。


距離置いて落ち着いて一人旅して泣いて、泣いて泣いてまた泣いて、


泣きやむことがあったなら、


心は何かで埋まってるかな?



心を埋めてくれてたものが見つかりません。


神様。



いろんなものははっきり見えるのに、


ほしいものだけ見つかりません。