タクシーのおじさん日和。 | smile makes me happy

タクシーのおじさん日和。

タクシーのおじさんってどこの道でも知ってるわけじゃないんですね。

今日、説明会に間に合いそうになかったので近くだと知ってはいたけど、

タクシーに乗ることにしました。

タクシーに乗って行き先を告げると、おじさんは「・・・はぁ?どこ??わかんないなぁ」って。

おっさんっ!!!(怒)

急いでるのっ!!地元だろっ!!何で知らないのっ!!最後には地図を見る始末・・・。もぅぅぅぅ!!

で、結局どうにかこうにかついておじさんが一言。

「駅からすぐだったじゃん。タクシーに乗ったらどこにでもいけると思わないで、自分で探しなさいよっ!」って・・・。

なんだよ、それっ!!!!!

私は道に迷ったんじゃなくて、早く行きたかったの!!おっさんが迷ったんじゃん!!


そのあと駅から家に帰る途中のタクシーで、他のタクシーのおじさんのお話を聞きました。

そのおじさんは昼間のおじさんと違って優しかった(笑)

何か、元コカコーラ社員で今はタクシーの運転手をやってるみたい。

コカコーラでは学校とかの自販機の中にジュースを入れるという係りだったらしい。

・・・微妙。

そんなこんなで、今日はほんとにタクシー日和でした。