12月末に以前に言っていましたワンピース展に行ってきましたクラッカー

雨やらなんやらで色々と延期になっておりましたが・・・

ようやくしょぼん

$ゆるり-ワンピース展1



$ゆるり-ワンピース展2



当日もたくさんの人が会場に来ており長蛇の列となっておりました叫び
入場制限と時間制限がされており会場に着いたからといってすぐには入場できない状態でしたねガーン


ただ5分程遅れて会場に着いた私はすんなりと入場させてもらえました得意げ
ディズニーランドやUSJの特別なパスポートを持った人が並ばずにアトラクションに乗れるようなあんな感じですニコニコ


中身は最高でした音譜
相当見応えのある展覧会だと思いますラブラブ

原画×映像×体感がテーマらしいですが
原画があり映像があり体感があるのではなく、この3つが融合したような・・・一種のアトラクションのような・・・
ほんとに楽しかったアップ

最後に漫画でおなじみのビブルカードを頂けるのですが私はルフィのビブルカードを頂きました。
個人的にサンジがよかった・・・かお