昨日、今日と寒い日が続きますねショック!

そろそろ紅葉の見頃になるんでしょうが・・・外に出るのがつらいしょぼん



昨日、会社が休みなので溜まっていた洗濯物を一気に洗濯しましたチョキ

すると、干して数時間でにわか雨が・・・

強くなかったので良かったと思い、外を見ていたら


ゆるり-虹①

「おおビックリマーク

虹がビックリマークしかもよく見ると2本もある!!

久しぶりに良いもん見たな


と思っていると・・・


数時間後、またにわか雨が叫び




「ちょっと今回、雨強いやんけ~パンチ!


急いで洗濯物を取り込んで、外を眺めていると・・・


「あっ!?



ゆるり-虹②


また虹がビックリマーク

しかもまた2本目


珍しい事もあるもんだ~得意げ
なんか良い事起こんないかな~音譜