長かった休みがもう終わってしまう
 
 
あけおめー!って送ってから
携帯を触ったのは多分3回ぐらい
 
 
鳴らないから携帯の存在を忘れかけてる
連絡返してなくてごめんなさい
 
 
 
1日は酔っ払って起きたら夕方で
そっから朝方まで遊んでました
 
 
 
2日は朝からボード行くためにわざわざ長野県まで翔くんと翔くんの地元の怖い人と3人で行ってきました。夜帰ってきてから次の日の昼まで遊び狂ってて
 
 
3日は遊びすぎた代償で大体寝てました
 
 
 
4日は人生初めてのボルタリングを金城さんと行ってから、トランポリンしに行って腰が痛くなりました。
 
 
 
 
そんで今日は金城さんとアイススケートに行きました。フィギュアスケートしてる子がたくさんいて回り方教えてもらいました。
そのあと謎のテンションでスポッチャに行ってヘトヘトになったのでそろそろ帰ります
 
 
 
 
 
明日は新年会
そろそろ生活リズム戻しとかないと大変なことになる
 

添付ファイル