昨日、営業後に未収回収に行った時の話
 
 
 
 
忘れかけていたずっと前の未収
急に返す気になったのか、午前3時過ぎに1本の電話からの
 
 
送られて来た住所に向かうわたし
 
 
お金だけ貰ってすぐ帰る予定だったのに散々でした
 
 
 
 
到着するはいいものの、なんとお金は無いらしい
 
 
完全にハメられた
 
 
 
 
 
この前の土曜日女と居たでしょ。
 
 
 
 
わざわざ呼び出しておいてこの一言。
まじで殺意が芽生えてしまった
 
 
 
わたしはそうゆうのは相手にしないしない主義なので、黙って帰ろうかと思い
 
 
玄関を開ける
 
 
 
すると大声で
 
ほんとあり得ない
 
まじクソホスト
 
死ねよ!
 
 
これ昨日だけで各2000回づつは聞いた
 
 
 
と言いながら服とか引っ張られて
振り払ったりしてたら
 
 
警察を呼ぶと言い出し電話し始めてた
 
家に来たホストに突き飛ばされたのですぐ来てください。
 
 
 
めんどくさすぎて泣きそうになったよ
 
 
 
10分ぐらいしてお巡りさん登場
 
 
 
 
女は興奮しながらデカイ声で事情を説明してる。わたしはYouTubeでヒカキンのやつ見てた
 
 
 
その後ぼくも事情を説明して
 
わたしが被害者だと分かってくれた
 
 
 
お巡りさんから一言
 
失礼だけど、あの子って病気??
 
 
 
 
なぜだか凄く爽快な気分になった
スカッとジャパンみたい
 
 
 
まーそんな事もあり、2度と関わりたく無いので未収もいらないので2度と連絡しないと上申書をお互いに書いてコトは終わり
 
 
 
 
警察さん優しくて家まで送ってくれた
 
 
パトカーの中でさっきの女から着信
 
わたしを含めお巡りさんたちと苦笑いしてから着拒して笑い話で終わった
 
 
 
 
どうして俺の周りはめんどくさいのが多いのか。
 
 
 
 
 
 

添付ファイル