2023.03.26.日曜日.雨。


一日雨だった。
昼まで泣いて一日横になってた。
感情が昂って自分が普通のセックスできないとか
普通と前の彼女と比べる言い方が嫌だとか
色々あるな、セックスて。

動けないのはしょうないよ。
切り替えとかそうゆう問題じゃなくぼんやりするし
心身ともに疲れるし。

昨日、我慢するものでもないから自然と泣くに任せたけど
何の気持ちも考えもないのに泣けるんだな。
何かの解放だったのかもしれない。
一体感みたいのを昨日は感じた。
向こうがいく時にあるあの気持ちよさって何なんだろう。
わからないことだらけ。

寒い。風邪引いたかな。
生理前はえっちしない方がいいな。
あと、たくさん食べると眠くなるからこれも避けるべし。
2205