2023.03.13.月曜日.曇時々雨。


旅行とえっちで疲れたんだと思う。少し頭痛。
ゆっくり起きた。
まったりごろごろして面接。
明るく喋れたな~所長変人そう。
できることで就職すんのいいもんだな。
守衛のおばさんが丁寧な方だった。
しばらく喋って、事務所見学。
今日の今日で内定出るとは思わなかったけど
早々予定が決まって嬉しい。
まさにトントン拍子。
四月からDIC勤務!休みが増える。
かもめ料金も出るし多めに請求しとこう。
仕事がわかれば環境変わっても違うはず。
よくやった。おつかれ私。

エヴァ観てたらシンジは周りの人の気持ちを感じ取って力にできる環境に影響されやすいタイプで
なんか涙でた。

明日の面接もなくなったし
三月中は遊んで暮らそ。
うにも、何するか。いや、のんびりいこう。
ほんとにおつかれ。

明日婦人科の返金と波崎のサウナ行ってみようかな。まだ断捨離できるもんあるしなー。
調子を保つために準備が必要だ。
2310