とりあえずユキコ道では白ワンピということだけど足にコンプレックスがあるので白ニットにしようと思う。

GUのセールで790円で仕入れた。

 

現在数人並行で連絡とってる。
全員にだいたい12〜24時間後に返信するようにしている。

 

いい感じの人がいると気になってしまうので複数人同時並行は気が紛れて良い。

 

会ってみねばわからないが、暫定いいかんじだと思っている彼は連絡が全然まめじゃない。
現時点での私への興味はさほどでもないと思われるので、

日曜のデートでいかに興味をもってもらえるか、かなと思う。

 

とりあえず髪を染め直して、当日は美容院でブローとセットはしていく予定。

 

ユキコ道ではデート翌日の連絡は禁止ということらしいし、

デート翌々日の11日は祝日なのでその翌日、デートから2日あけて水曜に返事しようかなと今から予定にブチこんでおく。

どうせ来週から忙しくなりそうなのでちょうど良い。

 

デートの場所などの詳細はまだきてないのでほっておく。

数時間で切り上げる予定なのでカフェがいいかな。