シークエンスはやともさんのYouTubeを見ていたら

銀座にある隕石ショップ

【Big Bang】を紹介している動画があった。


なんか気になる😆


オンラインショップを見てみると

星の指輪があって

それがすごく可愛くて

1度生で拝見したいー看板持ち

と思い次の日早速行ってみた。


隕石王子にもお会いできて

色んな隕石に触れてみて

初めての感覚が楽しかった。


星の指輪も見させてもらって

可愛かったので購入。


そこで宇宙パワーシールを購入したのと

その日履いていたパンプスに宇宙パワーシールを貼っていただいて

私は宇宙を…履いた。


どんな良いことあるんだろ〜と

帰りに新橋の居酒屋で焼き鳥を食べて

いつもだったら

そのままフラフラはしご酒するところを

『今日は帰ろう』

と珍しく家に帰れた。


多くの人にとって普通のことなんだろうけど

私にとっては

『家に帰ってる自分、すげぇ』

なんですよ。


宇宙パンプスのおかげだ🤩💫