実家に帰ったら
必ず食べに行く
【竹清うどん】

母親と倉敷アリオでランチ看板持ち看板持ち

うどんのサイズが
小中大と選べるので
私はいつも
うどんを小にして
揚げ物を1つ選ぶ、
これが私の定番。

母親にどうするか聞いたら
『うどんは中にする、
んであんたにちょっとあげる。』


って言われて

いや、それなら最初から

小でえかろ?

って話。

わざわざ中にして

私にあげるくらいなら 笑


最終的に母親は

小にして

私にうどんを少しくれた。


小ですら私にくれるな

もう絶対最初から小で良かったと思うんよ。


写真撮ろうとしたら

ネギの上に麺のせてくれちゃって。


色々おかしいじゃろって 笑