プロフィールにもだいたい書いてはいるんですが、レモンてどんなやつなのかまた書こうと思います。


ネットに偏りがちですが、一応学校通ってます。

年は21歳、都立の専門学校に通うフツーな看護学生です。

先日国家試験を受けてきまして、今結果を待っているところです。

頭がよかったらもっと余裕があるんですけどね、本当微妙なんですよ。

自己採点だけどボーダーライン(毎年変わるんですが)ぴったりぐらいでさ。

なんて中途半端なんだ自分;

勉強、運動能力、技術力、顔、すべてフツーもしくはそれ以下なやーつです。


小さい頃はちょっと特殊な生活でしたが、でもそれ以外は特に普通で、親がいないだとか兄が事故で…とかもなく平和に過ごしていますね。両親も姉も働いてます。


しかしさっき書いたように、すべてにおいて才能のかけらのない人間なもので、色々と中途半端に終わったり上手くいかなかったりと、ストレスやら劣等感やらを抱えまくりな毎日です;;

色々思ってても実行できないし、言うことすらできずにいることもあります。

んで上手くいかないと私はカーっとなってしまい、一人で勝手にキレてたりも;

それで後になって「あんなことするんじゃなかったー」みたいな。

本当残念な人だなぁって自分で自分のことそう思います;


ちょっと前にツイッターを始めるきっかけがあり、そこで日頃のストレスをぶちまけてみたり、フォロワーさんとあいさつしたり趣味を共有したりでかなり楽しんでおりますね。

多分自分は何かに頼っていないと生きていけないやーつなんでしょうねー


長い文章になってしまった;;わたくしまとめる力ないんですよねー;

これ以上書くとさらにめっちゃくっちゃになりそう;

とりあえず今後は項目ごとに書いてく予定ですー