訪問いただき
ありがとうございます

 TODAY'S
 
✴︎メロンパンクッキー✴︎






一度作るとやめられなくなる『メロンパンクッキー』

ココアと抹茶も作りました★


このクッキーは、米粉でやってるのもあって

作りやすいし、見た目可愛いし、美味しい😋

作るのも食べるのもやめられなくなります!

(私にとっては中毒性が高い🤣)


夜に突然何か作りたくなった時に

ちょうど良い時間と労力で作れちゃいます♪


先日作った(本物の)「めろんパン🍞」
食べてくれた人から、ものすごく高評価をいただいて♡
「コーヒーに合う」
「クッキーサクサク中ふわふわ」と!!

「また作ってきて」催促をいただいていますが…
パンとなるとそう簡単には出来ないですよねっ😓
18時過ぎまで仕事して📃
帰宅しても、夕食準備や子供達の習い事送迎🚗
帰ってきてみんなで夕食食べて後片付け🍴
色々やっていると気付けば21時を過ぎていて
そこからのパン作りはなかなか出来ません💦
せめて19時〜19時半には、第一工程を始めないと
作り終わるのも遅くなり、粗熱をとって…
なんてやっていると日付を超えてしまうので…
次の日に響きます!!(もう若くないので!🤣)

それでも、やる気に満ち溢れている時は
時間関係なく作り始めちゃうんですけどねっ!!笑

リクエストしていただける事は
本当に嬉しい事なので♡
出来るだけお応えしたいとは思っています★

さっ!
もう1人の子が休んでいるので…
明日も栄養ドリンク飲んで頑張ります!!