訪問いただき
ありがとうございます


✴︎マフィン3種✴︎





✴︎米粉マドレーヌ2種✴︎







今夜は

【チョコチップマフィン】

【ブルーベリーマフィン】

【ナッツ入栗マフィン】

【米粉マドレーヌ】

【米粉黒ごまマドレーヌ】

全5種類のお菓子を焼きました!!


めちゃくちゃ大量生産です!笑

お裾分けもしようと思って作り始めたのもあったのですが・・・

気付けばめちゃくちゃ大量でした!!🤣


相変わらず写真が汚くてすみません🙏

夜にやるのでなかなかキレイに撮影出来ていません。。。


明日は長女の部活でまた遠方へ行くので

車中のおやつに持って行こうかなっ♡