訪問いただき
ありがとうございます

 TODAY'S
 
✴︎ブランパン✴︎










先に言いますが・・・ガッツリ失敗作です💦😭


ブランベーグル🥯を作りたくて

作業を開始したのですが、、、

久しぶりの「ふすま粉」に苦戦し、

更には工程を間違え、

ベーグルどころじゃなくなってしまい、


写真のような(お見苦しくてすみません)

よくわからないパンになりました😅


ネーミングするとするならば

①ベーグル

②さつまいも三日月パン

③(ただの)三日月パン

ってな感じでしょうか!笑


生地は見た目よりフワッとしています!

(・・・それじゃベーグルじゃないですよねっ!😅)


焦って作るとダメですね。。。

仕事もそうですが、やっぱり『時間の余裕』って

大事だなー!!と、改めて感じました!!

最近、職場でも「余裕」があればミスが減る!という話をよくします!


何故ミスが起きたのか?

1.知識不足 2.確認不足 3.入力間違い

など、あげたら沢山あります!

でも、最終行き着く先は「時間に余裕がなかったから」なんですよね!

余裕があれば、調べる時間が確保できて、確認しなおす時間もあり、入力も落ち着いて出来る!

全ては『時間の余裕』があるかないか!!


手作りも同じ!

平日の夜、時間のない中で作るから

『失敗』が増えてしまします。。。

わかっているんですが、、、作りたい欲が買ってしまいます😓

材料の無駄にならない程度で頑張ります!!