訪問いただき

ありがとうございます


 TODAY'S
 
​✴︎米粉マドレーヌ✴︎




今日は【黒ごま&きな粉のマドレーヌ】を焼きました!


マドレーヌは時々食べたくなる物の1つですよね😋

(私だけかな?!)


いつも夜に洗濯機を回している間の時間が

私の手作り時間になっているのですが・・・

今日は1つ前の投稿にも書いたように

娘の部活関係で朝から晩まで留守だったので

作る予定じゃなかったんです!


けど、やっぱり少しでも時間が出来ると

作りたくなってしまって🧁

早くて技のいらない「米粉マドレーヌ」にしました!


黒ごまときな粉は

「黒ごまきな粉」というパウダーがあって

普段はヨーグルトにかけて食べているのですが・・・

マドレーヌの材料を混ぜながら

「プレーンじゃないのを作りたいなー」と!

で、思いついたのが「黒ごまきな粉」だったので

分量も適当に混ぜてみました!!笑


見た目はまぁまぁなので

あとは『味』ですね!

明日の朝食べてみます✴︎