訪問いただき
ありがとうございます

 TODAY'S
 
✴︎人参マフィン✴︎





今日の夜な夜な手作りは

【人参&オレンジピールのマフィン】です!

「米粉」で作りました!!


義母と娘達が収穫した我が家の人参🥕

少し苦いと言うので・・・

それならお菓子にしちゃおう!という私の思いつきで

(次女と相談して)マフィンにしました✴︎


人参の苦味がどの程度出るかわからないので

(和らぐかわかりませんが)

オレンジピールを入れて作りました!!

(オレンジピールを開封したので、早めに使ってしまいたい気持ちも多少ありますが!笑)


明日の朝、次女が食べてみてくれるそうなので

感想を待ちたいと思います😋


スイーツで野菜も摂取!

身体に良い事している感じで

米粉を使ってグルテンフリーにもしているので

なんだか気持ちが良い!笑