訪問いただき
ありがとうございます★

 TODAY'S
 
✴︎パン🍞アラカルト✴︎




少しずつ陸酔い(軽度の下船病)から

抜け出して来たので

久しぶりのパン🍞作りました!!


作りたい欲に負けました!笑


久々だし、体調も万全ではないので・・・

オーバーナイト低温発酵にて

朝に焼き立てパン🍞


朝からパン🍞香りに癒されて

さらに元気が出てきました♡

やっぱり手作りパンは良いですねっ!!


今日は

【ハムマヨパン】【ハムパン】【ウィンナーロール】

【シナモンロール】の4種類作りました🍞


生地が少し少なかったので

シナモンロールは無理矢理感満載ですが・・・

美味しく出来たのでそれでチャラです!笑

生地がフワフワに出来て

自分の中では「大成功」!!