訪問いただき
ありがとうございます★

 TODAY'S
 
​✴︎イーストドーナツ🍩✴︎








(ドーナツの映え方がわからないアラフォー母さん)


今日は体調が悪く・・・

パン🍞を作りたいけど立っていられない


なんて思いながら

薬が効くのを待つこと30分🕰️

復活しました!!

ので

実は初めてな『イーストドーナツ🍩』を

作ってみました✴︎


写真下手過ぎて・・・

3枚目は

誰かに食べてもらおうと思い

軽くラッピングしました🎁


味は「シュガー」と「シナモン」にしました!

準備不足で色々アレンジ出来なかった💦


シナモンは長女と私が好きなので♡


娘達も喜んで「美味しい😋」と

食べてくれたので良かったです★