訪問いただき
ありがとうございます★


 TODAY'S
 
​✴︎黒ごまシフォンケーキ✴︎





義母の誕生日だったので

シフォンケーキを焼きました!!

(カロリー気にしていて)

買ったケーキはいらないと言っていたので・・・

手作りにしました✴︎


甘さを抑えて、低糖質に仕上げ

身体に良い黒ごまをたっぷり使用しました!


2023年の後半に

突然パン🍞作りに目覚めて

毎日のようにパンやお菓子を作り始めるようになって

何故かシフォン作りの失敗が減りました!笑

(上手く膨らまないとかがなくなった)


『趣味』から『特技』に変われる日が

いつかくると良いなぁー✴︎

と思いながら

明日もまた何か作っているんだろうなっ✨