訪問いただき
ありがとうございます★



✴︎✴︎ハムたまごパン✴︎✴︎
✴︎✴︎ウィンナーロール✴︎✴︎


今日は長女の中学校の入学式でした♡
制服を着た姿に成長を実感しますね!!

そんなこんなで・・・
パンを作る時間が全然なかったのですが
作りたい欲を抑えられず
いつもながら、夜な夜な作っちゃいました★
今日は『全粒粉入り』です!

私は「全粒粉」「ふすま粉」「玄米粉」などを使用した、少しクセのある味が好きです!!

みなさんはどうですか?!
女性は好きな方けっこう多そうですよねー
・・・そんなことない?笑

次はどんなパンを作ろうか?
最近はパンかお菓子のことばかり頭にあって
本職に力が入りません!!笑
でも・・・
本職を頑張らないと
大好きな手作りも出来なくなってしまうので
ほどほどに頑張ります✴︎

それでわっ
また次回も訪問いただけると嬉しいです✴︎