ご訪問ありがとうございます。


貴族タロット 【虹色の雫】Madame麗です。



初めての方はこちらをご覧下さい
⬇️

(文字をタップするとプロフィールページへ)



🎍明けましておめでとうございます🎍
 
皆さん、年末年始はいかがお過ごしでしたか?


私は、年末は新型〇〇〇になってしまい、色々と大変で、完全に復活するまで、1ヶ月かかりました。
 

11/23のプレゼン大会も無事に終わり、緊張がとけたところで、強制的に休ませられた感じでした笑い泣き


プレゼン大会の様子はこちらをご覧下さい。


プレゼン大会の録画配信をご覧になりたい方は、こちらからお申し込み下さい。





皆さん、今年は、どんな年にしたいと思っていますか?


私は、今、何を頑張って、何を止めればいいのか、

そして、2023年、どう進んで行けばよいのかを年末にじっくり考えるための時間を持ちました。
 



やっぱり、わたし、星読みも好きなんです。
 
そして、最近気付いたのですが、とても星と共鳴しやすい体質だということ。


何となく、そうなのかなと思っていましたが、気のせいではなかった。


自分が合うなあと思うフラワーエッセンスや、香水なども、占星術師の方が作ったものだったりします。


マヤ歴で見ても、「赤い月」を2つ持っているので、月と、とても共鳴しやすい体質です。
 
 
そして、集合無意識からのメッセージもキャッチしやすい体質。


これを、今までは、何となくで拾っていたので、それをうまく使っていくことも出来ませんでした。



それが、去年の秋頃から、「この体質をもっとよい形で生かして行けるのではないのか?」と思うようになりました。


「今、メッセージを配信した方がいいな!」という感覚や、タイミングが以前より、わかるようになりました。


Miyaさんの「アストロロジー超入門講座」を受講して、

以前よりもっと、自分を理解できたし、

自分が今、何処で止まっていて、何処を伸ばしていけばいいのか、

何を止めて、何をしていけばいいのかがはっきりしてきました。

 ホロスコープの出生図を、以前より、また一段階深く理解出来たと思います。

 
まだまだ、深く深く、理解したいと思っています。


わたしって、自分が思っているより、凄く強くて底力があるんだと再確認!びっくり
 
 
ピンチの時って、
「何くそ~っ!この状況に負けてたまるか!あたしなら乗り越えられる!」って腹の底から力が湧いてくるんですよ🤣🤣🤣


そして今は、根無し草にならないように、ちゃんと地に深く根を張ろうとしているんだと理解しました。

 

私がやっていることは、人から見ると、動いてないように見えたり、理解されないことだったりするのかもしれません。

 
他人にどう見られているかは気にしても仕方がないし、そこにエネルギーを使うのはもったいない。

私が私を理解していることが大事だと思っています。


 
私がカードリーディングでやりたいことも、


クライアントの方が、先ずは、「自分の本音」に気付き、自分をもっと理解していくことをサポートすることです。

 
なので、「フワッ」としたセッションはしたくないんですね。


その為には、やはり自分も、もっと洞察力を高めたいし、自分の中にある探究心は大切にしたいと思いました。




お正月は、夫の実家で過ごし、カードリーディング三昧でした爆笑
 
 
家族であっても、「フワッ」としたセッションはしないので、ガッツリ一人、一時間セッションしました。


最後は、もう、そこにいた家族みんなで深い話が出来ましたよ。
 

 
年明けは、今年、どんなことが課題で、何を頑張ればいいのか、

12ヶ月のカードリーディング、或いは、6ヶ月のリーディングをするのに
とても良いタイミングです。
 
 
何となく、一年を過ごすより、自分の課題を知って、何を頑張ればいいかを知って、自分が成長していける一年を過ごしたいですよね!


今年から、「貴族タロット」のセッションをお気軽にお試し頂けるように、

20分からのコースをご用意しました。

20分 3000円
40分 5000円
60分8000円
90分13000円
 
お申し込みの時、何分コースにするか、決めて頂きます。
 
決めて頂いたコースの時間でセッションをして、延長したい場合は、
10分1500円となります。


年の初めに、今年一年、どう過ごすか意図していくことはとても大切です。

 
是非、Madame麗の「貴族タロット」をご利用下さい。
 




通常メニューはこちら

(青い文字の部分をタップすると記事が読めます)

お客様からの嬉しいご感想 



セッションの御予約はLINE@(LINE公式アカウント)からお申込みください


https://lin.ee/rP6O1AFf



LINEアカウントをお持ちでない方はこちらからどうぞ



✉️lemon.sode@gmail.com



※対面でのセッションや、お茶会で、PayPayご利用頂けます。