ご訪問ありがとうございます。


貴族タロット ロマンス専科【虹色の雫】Madame麗です。



初めての方はこちらをご覧下さい
⬇️

(青い文字の部分をポチっと押してね😉)


皆さん、ご無沙汰しております。久々のブログ更新です。


今年の春頃から、自分の中で色々と変化が大きく、内観する日々が続いていました。
 

それと同時に、自分を労り、自分を満たしてあげることも、必要だったようで、
 

ブログで発信するということにエネルギーを注ぐことが出来ませんでした。


自分が一番やりたいことは何なのか、本当はわかっていましたが、

本当にやりたいことって、一番怖いと思ってしまうものなのかもしれませんね。


「歌うたい」と名乗ることを、自分に許可は出したけど、ほとんど活動することもなく、


顔出しせずに、アプリを使って、部屋でこっそり歌った音源を数曲発表したところでストップしていました。



アプリで歌っていた時は、自分を癒すための行為だったのですが、

なかなか拭えない思いとして、やっぱり人の評価が気になったり、

「そんな上手く歌える訳でもないのに
こんなことをして何になる?」

というエゴの声に押し潰されそうにもなりました。
 

そして、次のステップに進んでいくこと、新しい扉を開くことがとても恐かった。


「占い師」と名乗る時も不安だったけど、この新しい扉を開くことは、もっともっと恐かったです。
 
 

色々なことがあり、自分の心の奥深くにあった、

「どうせ嫌われる」という想い

そして、
「無価値感」や「嫉妬心」が溢れてきたり、


自分の闇を観る、知る、そして光と闇を統合する作業が続きました。
 
 
私の中の「姫」と「下女」を統合するという作業でもあったのだと思います。



9月、自分の誕生日を過ぎた頃、

美耶さんに会って話をしたいなと思っていたら、


タイミング良く、リトリートのお誘いがありました。



ここから何か、動き出した感覚がありました。


自分のホロスコープの出生図には、


何かをやるなら、ちゃんとした形で表現したいと思う人なんだということがはっきりと示されていて、


そして、魂が望んでいることは、やっぱり歌うことなんだと感じました。



どんな形だったら自分は納得がいくのか、ずっと探っていて、それがだんだん明確になって行きました。
 


わたしの願いは、わたしにしか解らない訳だから、


自分の願いは自分でちゃんと聞いてあげて、ちゃんと叶えてあげようと思うようになりました。



そこで、これから動画配信を始めるにあたって、短期集中でボイトレを始めることにしました。



数年前にボイトレは三年間やっていましたが、最近はほとんど歌ってなくて、


運動も全然してないし、すっかり体は鈍ってしまい、1人で頑張るのには限界があると感じて、


この方が浮かび、直ぐに連絡を取りました。



今日は、1回目のレッスンでした。



短期集中なので、とにかく自主トレが大事。

自主トレで、何をしたらいいか色々教えてもらいました。


体と意識の使い方を教えてもらったら、高音の出し方が変わりました。

凄い変化してびっくりです。


ちゃんと体を使って腹から声を出す感覚を思い出してきたら、姿勢も変わって、背筋が伸びた感じがします。


溜まってるエネルギー、抑え込んでたなあと思いました。


筋肉痛になりそうだけど、気持ちもスッキリ😄

そして、とっても楽しかったです。

いずみさん、ありがとうございました😆💕


いずみさんにボイトレをお願いしたタイミングで、美耶さん主催のプレゼン大会の話が舞い込んできました。
 
 
直感で、
「歌いたいです!」と、直ぐに申し込みしました。
 
歌いたい曲、オケがないけど、

もう、アカペラでいいから歌っちゃえ~と、決めてしまいました🤣


プレゼン大会の現地参加は定員10名で、11月11日が締め切りです。


何か発表したいと思っている方、一緒に参加しませんか?
 

興味がある方はZoomでも参加出来ますので、村上美耶さんの記事を、是非ご覧下さい。


ボイストレーナーの桜井いずみさんも開催協力者ですよ!




実はわたし、言葉で表現するのは、あまり得意ではないと思っています。


だから歌いたい思うのかもしれません。


わたしの歌をきいて、みんながどう感じるかは解りませんし、どう感じるかは自由。


不安なエゴの声も聞こえてはくるけど、

もう、やると決めたので、迷っている暇はない!!



わたしは、歌う曲の世界感を大切に、余計な思いは乗せず、素直な気持ちだけで歌いたいと思います。


それが、もし、誰かの心に届いたなら、それはとても幸せなことです。



そして、このプレゼン大会を機に、「歌うたい」としての活動もスタートして行きます。



今まで、私をサポートしてくれた方々、励ましてくれた皆さん、本当にありがとうございました。


楽しみながら、私のペースで頑張ります🥰




通常メニューはこちら

(青い文字の部分をタップすると記事が読めます)

お客様からの嬉しいご感想 



セッションの御予約はLINE@(LINE公式アカウント)からお申込みください


https://lin.ee/rP6O1AFf



LINEアカウントをお持ちでない方はこちらからどうぞ



✉️lemon.sode@gmail.com



※対面でのセッションや、お茶会で、PayPayご利用頂けます。