ご訪問ありがとうございます。


カラーセラピー&カードリーディング【虹色の雫】歌うたいのMadame麗です。



初めての方はこちらをご覧下さい


(青い文字の部分をポチっと押してね😉)




11月3日、ウルフルケイスケさんのLIVEがあり、山形の米沢に一泊してきました。



LIVEの様子はプライベートアカウントのインスタをご覧下さい。😊





LIVEの翌日は、1日バス券を購入して、酒蔵を見学し、上杉神社に参拝しました。




確か、20代の頃に来た記憶があるのですが、あの時の印象と全然違っている感じがしました。




若い時と、興味を持つ部分が違ってきたからなのかなあと思ったりもします。





本殿の前で、手を合わせていた時、聞こえてきた言葉がありました。




「幸せであれ、平和であれ、安らかであれ。」



とても、強い想い。


胸が熱くなりました。



とっても大事なメッセージ受け取りました。


有難いですね。




米沢の地は、この強い想いで護られているんだなあとも思いました。




上杉謙信公の想いなのかな?




何処かで聞いたような言葉だなあと思って調べてみたら、仏陀の言葉とほぼ同じでびっくりびっくり



仏陀の慈経より、

「生きとし生ける全てのものが、幸せであれ、平穏であれ、安らかであれ。」




上杉謙信公は、とても信心深い人だったと、テレビの歴史番組で聞いたことがあります。




上杉謙信が生きていた時代は、戦国時代。


武田信玄と、とても長い間、戦をしていて、


あんなに長い間、戦をしていなければ天下を取れたのでは?


と言われたりしますよね。




戦国時代の武将は、きっと、平和な時代が来ることを、切に願っていたのでしょうね。











本殿の脇に、辯天宮と、福徳稲荷神社があったので、そちらもお参りしました。




稲荷神社では、「豊かさは、分け与えるもの。」と聞こえてきました。



ついつい、入ってくる方にばかり意識が向いてしまいますが、



本当の豊かさを知ってる人は、受けとるだけではなくて、分け与えることもちゃんとしてますよね。




「先ずは出す。」というのが大事だと、あちこちで耳にしていました。




耳にはしてたけど、出来てなかった。




裏切りにあったという遠い昔の記憶からなのか、


「大切なものを奪われる‼️」と、


物凄くある人に対して、怖くなったことがありました。




最近は、豊かで、ゆとりのある方々が、お手本の様に私の前に現れます。


有り難く、幸せで嬉しいことです。照れ✨✨




先日の「Happiness in 仙台」のイベントでも、豊かさのエネルギーが巡り巡っているのを体感しました。💞✨




このエネルギーが、私を通して皆さんを通して、もっと大きくなって宇宙全体を巡っていると想像すると、何だか幸せな気持ちになります。





実は先日、かなりショックな出来事がありました。



今までの私だったら、凄く凹んでメソメソしていたと思います。




ショックではありましたが、全ては必要で起きたことなんだと思いますし、変化変容の時だから起きたこと。




そのことに対して、そして、今までのことにも「ありがとう」の感謝の気持ちを送ります。



私も貴方も、そして皆さんも、


「幸せであれ、平和であれ、安らかであれ。」








通常のセッションの御予約はLINE@(LINE公式アカウント)からお申込みください


https://lin.ee/rP6O1AFf



LINEアカウントをお持ちでない方はこちらからどうぞ


✉️lemon.sode@gmail.com



※サロンでのセッションや、お茶会で、PayPayご利用頂けます




通常メニューはこちら

(青い文字の部分をポチっと押すと記事が読めます)

お客様からの嬉しいご感想 




■虹色の雫SNS 

  Facebook 

  Instagram/Madame麗

  Instagram/プライベートVer