〈物語〉モノガタリシリーズ〜コラボ〜 | レモネ「パズドラ&KOF ALLSTAR」

レモネ「パズドラ&KOF ALLSTAR」

パズドラ
【自演マルチがメインです】
PT構成やキャラ育成をすぐ忘れちゃうのでメモ用ブログ。
エンジョイ勢ですので暖かくご覧いただけると幸いです。

【PR】
愛着度 ★★★
課金度 ★☆☆
効率度 ★☆☆
パズル力 ☆☆☆…皆無

ときどきKOF ALLSTARも記事にします。

期間:1/4 10:00〜1/18 9:59



ほぼ駆け込みでやっと消化できました💦




マルチでやってましたけど最近、連戦素材集めが辛い泣

でもイベント虹メダルで交換するのももったいない…

2・3日に数時間だけチマチマやって、なんとか





キスショット交換出来ました💦

もちろん育成はしてません笑


ガチャ引きましたけど相変わらずの引き弱…

その影響もあってモチベ駄々下がりw


どこかで使ってあげたいとは思うんですけど、ほとんど固定PTしか使わない自分はガチャ引かない方がいいかもw


やはり運要素コンテンツは精神的ダメージが大きい…
期待しすぎちゃう性格だからw





魔法石7個ガチャは相乗効果もあって精神的ダメージ倍増w

ま、いつも魔法石配った後のガチャは通常より石回収ガチャが来るのは分かってましたけどね


ここまで数年続けてると傾向が分かってくるw

むしろワンパターンすぎるw


今年は今までと違う遊び方見つけたいなー


ゲームは楽しく息抜きに出来て成立するので!


もうガチャ引かない年にしていいかも


もう少し様子を見て、乗り遅れてみるのもいいかな…


今年は色んな意味で変化を付けてみよう!

違う角度から観ると新しい発見がありそう(๑•̀ㅂ•́)و